忍者ブログ

びよんどざどーん

配信1週間前にTVcmで存在を知って、さっきクリアしました。
途中、日記書きに来ようとして失念してました;

追加エピソードと歴代衣装購入ですb
てか、歴代衣装ってこのタイミングまでなかったのか…!
個人的に本編時に、アルフェン後ろ姿にルドガーを何度も空見したのですが、衣装、アルフェン着るとパツパツだなw
如実に実感する体格差w空見はだいぶガバガバ判定でしたw

アルフェンのルドガー衣装&髪型はそんな感じでなんか絶妙に似合わないw
でも、髪型は他衣装だと親和性高いw
個人的に仮面全部取れる前は、こんな横分けを想像してましたw右側が目隠れだったから
そしてまあ、〈王〉衣装+ルドガー髪型のしっくり来ることw
衣装以外では、しょぼくれアルフェンとの親和性も高かったです。うん。


髪型といえば、キサラのフレン髪型もポニテが良きb
テュオハリムのDLC付属の髪型も良きb
なんというか、基本デコ出しがデコ隠しとその逆が案外好みでしたw
いや、これは基本があるからこそ、輝くものなのか…?

シオンのベルベットコスの絶妙な嫌らしさのなさw
結構際どいけど、あまりエロスを感じない加減w実際、ベルベット操作時も感じなかったけどね!


PR

やばい

3週間、モコに会わなかったツケがやばい。
猫アレルギーヤバイ…!

うそだろ、7年も一緒に住んでたんだぞ…!

3週間ぶり

諸事情で3週間強モコさんに逢えなかったのですが、久々に会ってきました。
記憶の中以上に、毛並みがオイリーだった…!

久々で忘れられてたらどうしようかと思ったのですが、案外クールだった。
いや、マスクしてたからか?
でも、部屋に行ったらすぐ付いてきてたなぁ。
恒例の車チェックもしてたら、案外べったりしててくれました(*'ω'*)

お土産に、巨大段ボールを持って行ったのですが、遠くから眺められたので実演してみたら、めっちゃ見てましたw
そして、そのあとすぐに入ってくる食いつき!ヤッタネ!!

また、お土産②としてパウチを買っていったら、めっちゃスリスリしてましたw
パウチが分かるネコwかわいい。

その後は、珍しく抱っこされて、顎を腕に載せてくれました。かわいい。

そして、久々だったのでネコアレルギーが発生してました…。

最終巻

ひっそりと紙で追っていた、捨てられた皇妃の最終巻を1ヶ月遅れで買ってきました。
パパ派です。

なんかもう、表紙でネタバレ食らってきた感じですw
いや、ここ数巻はルブリスルート確だったけどさw
ビジュアル的には青いんで、見た目は好きですbそんな1巻で株価底値だったルブリスも、実はあの時…っとネタばらしがあったので、ルブリスエンドはちゃんとすっきりハッピーな結末で良かったです。

でも、最後の山場の事件が登場人物が目まぐるしくて、うん!っていう感じでしたw

まあ、パパ最後の見せ場が個人的にツボなのと、カルセインのラストがすっきり爽やかすぎていい奴!幸せになれよおおおおっという気持ちでいっぱいでした。

アレンディスは最後出てくるのかと思えば、特に何もなく…!嘘だろ…!?
日本版の再編で出番削られたのか…?
でもごめん、緑はあまり食指が動かず…!

まあ、それを言うと青ルート確で赤と緑は前段階で決着でも良かったのかもしれない。いや、緑はそういう扱いか。

タイトル的にどんな結末なのか、当初は想像もつかなかったのですが、王道でしたb
そして最後まで「棄てられた」と漢字がごっちゃになってました;

そういえば、水星の魔女でルブリスと出るたびにこっちの彼が不意によぎってましたw

今年は覚えてた…!17周年

ほぼ開店休業状態ですが…。

一応17周年です。
今日ドンピシャで思い出しましたw

そういえば、日曜日にサイト開設したなぁと2006年のカレンダーをみたら、今年と同じでした…!

しかしまあ、17年ってもう字面が可愛くないな…(´・ω・`)

引き続き、よろしくお願いいたします。