忍者ブログ

もうヤダ

年末、ちょっと血圧が高かったので、いろいろ節制して最近よくなってきたんですが、昨晩からまた上がってきた…。完全にストレス…。
どうしろってんだよ!毎日1時間程度の汗ばむ運動と胡麻麦茶とお酢を飲んでいて、酒タバコは元からやっていないんだぞ!どうすればいいんだよおおおお(ノД`)・゜・。


PR

ダブルパンチ!

もう何年もライフは0なのよ。やめてよ。
だから、家か職場のどっちかは問題がない方がいいんだよ!!ふざけんなよ!

そんなんで、ヤケクソケーキパーティーしてきたんですが。
ホールケーキは前にやって、コスパが良くなかったので今回はカットケーキ。
ただ、食べてる時だけちょっと気分がまぎれるだけで、たいしてストレス解消にならない。
3つで2000円弱だったんですが、美味しいんですが、美味しさを7割程度しか感じなかったのでもったいなかったかも…。

【結論】
ヤケクソでケーキ沢山食べるのは特にメリットなし。どうしてもやりたいなら、シャトレーゼとか安価のケーキのほうがマシ。

しかも最近、代謝が激落ちしてて肥えていく一方なのに、来月健康診断というデバフがかかってて、より一層萎えるという。

結局、ケーキの後に保存しておいた黒毛牛を牛角ダレで焼いたお肉と米のが満足度高かった。肉か。


毎日日記を書いているという事はそういう事である。

夏ぶりのついてない期間に金曜くらいから突入してる感じです(ノД`)・゜・。
毎日がストレスマッハ。今年で厄終わる?一生こんなんj…

別にさ、宝くじ当たって億万長者になって、道を歩けば100円を拾って、信号は常に青!とかそういうラッキーを常に欲しい訳じゃないんですよ。
凹凸のない平穏な日々を物静かに過ごしたいだけなんですよ…。


そういえば休みの時に外を歩いていたんです。
そしたら、前方から歌ってる(?)小学校中学年くらいの男子が自転車に乗ってきてたのですが、近づいてくるにつれて、歌っているんじゃなくて「いやだ」「いやだ」「さむい」と嘆いていました。何があった。

ただ話しかけると事案になるのでスルーしたのですが、
まあ、こっちも嫌な事三昧だったので『こっちもいやなことだらけだよ』内心同意してました。

すれ違い後に道を逸れるにあたり、後方確認してみたら件の男子が多分ヒトんちの塀にもたれてうなだれてました。だから、何があったんだ…!



一難も去ってないのにまた別の一難(確定)

源泉徴収票の間違いに今日気づく!

誰を扶養してんだよ!ふっざけんなよ!!!
毎年間違えられてんだけど!

1/31までなら会社対応らしいけれど、これ確定申告のパターン?
私の記載ミスでないのに?別のミス指摘で扶養とか関係ない項目をあんまり見てなかったから?

やたら、還付金多いなとは思ったのよ。
そしたらコノザマ。

一難も去ってないのにまた一難

せめて現状のどれか一つくらい去ってから来てくれ…!

内見に来たっぽいのですが、突然のドカドカ足音。引き戸をガラガラッバーン!×3(引き戸はそんなにない)という、音が我が居室にまで鳴り響いた休日の昼下がり。

まじ、最悪。
前住人でもそんな音せんかったわ。
仲介会社の車が止まっていたけれど、スリッパはくれるとこだよな。だって私もそこだもの。
スリッパ履いてて、その物音…。なんなの?威嚇してんの?小型犬が吠えちゃう感じ??
マジで賃貸に住むべき人間じゃねえよ。

という感じでブルー。どうも、2人っぽい。えー付き添いかな?うるさい方は来ないでくれ。

どうして、あとからくる奴ってロクなヤツいないんだろう。ヤバ隣人2組目だよ。
てか、ここの家賃を2人で住む経済力なら、同棲すんな!と言いたい。

どうか、ここが本命じゃありませんように。
内見自体は結構早かったぽいからマジで本命じゃありませんように。
(物音うるさすぎて滞在時間丸わかり)

今まで(前回前々回含む)隣の引き戸聞こえてきたことは無かったんだけど。
まじでガラガラッバーン!だよ。ちっちゃいっがポイントだよ!